《開催日時》
第1回 2025年3月25日(火) 9:15 ~ 17:15
第2回 2025年3月26日(水) 9:15 ~ 17:15
《定員》 各回 150名
A:リーダーの役割認識 B:サイコロ工作
C:ダルマ落とし D:ジグソーパズル
《グループ研修 コース選択のご案内》
A.リーダーの役割認識コース(グループ討議)
リーダーの役割と心得等を討論して学び、行動計画を立案して頂きます
(他社の方と情報交換もできます) 【系統図・マトリックス図法】
B.問題解決コース(サイコロ工作)
サイコロ工作ゲームを通じ、QC手法の使い方及び問題解決手順や
採取したデータの整理等を体得して頂きます
【チェックシート・グラフ・特性要因図・系統図・マトリックス図法】
C.問題解決コース(ダルマ落とし)
ダルマ落としゲームを通じ、QC手法の使い方及び、問題解決手順や
リーダーシップ・チームワークの大切さ等を体得して頂きます
【チェックシート・グラフ・パレート図・特性要因図・系統図・マトリックス図法】
D.問題解決コース(ジグソーパズル)
ジグソーパズルゲームを通じ、QC手法の使い方及び、 問題解決手順や
活動計画の重要性等を体得して頂きます
【特性要因図・系統図・マトリックス図法】
※参加人員の都合上、希望コースや参加希望日を調整させていただく場合もあります。あらかじめご了承願います。
《研修会プログラム》
9:00 ~9:15 参加者受付
9:15 ~9:25 開会挨拶・お知らせ(各会場ごと)
9:25 ~17:10 グループ研修 (昼食休憩含む)
*各会場ごとに、「グループ研修結果発表」と
「なんでも相談会」を行います。
17:10 ~17:15 閉会挨拶(各会場ごと)
《申込み方法》 参加申込締切日:2025年2月7日(金)
1.添付の申込書に必要事項をご入力のうえ、研修会事務局まで
メールでお送りください。
お申込みを受け取った時点で事務局よりお返事を差し上げます。
2.お申込みから一週間経っても事務局から連絡がない場合は不着が
考えられます。
お手数ですが電話(下記に記載)などでお問い合わせください。
3.参加費の振込先に関しましては、3月初旬にご担当者様宛に
連絡致します。
お申込みの郵送料や振込みにかかる手数料は、各社様でご負担ください。
4.領収証は発行致しませんので、金融機関の振込み明細等をご利用ください。
5.後日、参加券をお送り致します。(3月初旬ごろ)
6.参加券受領後の取消しはお受けできません。
参加費用はお返しできかねますので、代理の方のご参加をお願い致します。
7.先着順です。定員になり次第、締め切らせていただきます。
参加希望が多い場合は、1社あたりの参加者数を調整させていただく
ことがあります。
なんでも相談質問票に関しまして、パンフレットに記載しています
QRコードよりアクセスいただき提出願います。
《参加お申込み先》
大豊工業㈱ 総務人事部
安部純菜 [メールアドレス] jabe@taihonet.co.jp [TEL] 0565-28-2055
《研修内容及び研修当日のお問合せ先》
大豊工業㈱ 総務人事部
野崎典子 [メールアドレス] nozaki@taihonet.co.jp [TEL] 070-3189-4114