• TOP
  • 行事予定
  • 第6666回 QCサークル愛知地区 職場改善飛躍成果発表大会
EVENT
行事予定
第6666回 QCサークル愛知地区 職場改善飛躍成果発表大会
開催日時 2025年10月17日
イベントタイプ 発表大会
対象者
◇製造部門から事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門
◇QCサークルリーダー、メンバー
◇指導・支援される推進者・世話人、事務局、経営トップの方
◇QCサークル活動をこれから導入、始めて間もない方、初参加大歓迎
参加費(非会員)
・会場聴講参加 5,500円/人(昼食代・消費税・オンデマンド聴講代込) ・オンデマンド聴講 4,500円/人(消費税込)
概要

 参加申込み受付中 ~2025年9月5日(金)

開催時期:2025年10月17日(金)9:00-17:05(予定)

開催場所:愛三文化会館(大府市明成町一丁目330番地)

     ※オンデマンド配信あり

会場聴講者:350名(オンデマンド聴講者の定員なし)

 ※会場聴講参加希望は先着順とし、定員になり次第受付終了させて

  いただきます。

 

1.参加費用

・会場聴講参加 5,500円/人(昼食代・消費税・オンデマンド聴講代込)

・オンデマンド聴講参加 4,500円/人(消費税込)

 

2.申込方法

添付のパンフレット記載の申込URLまたは申込QRで専用フォームから申込

お願いします。

※申込後の変更については、再度大会パンフレット記載の申込URLまたは

 申込QRで専用フォームより記載願います。

 専用フォーム内最終項目フリー欄に変更内容を記入ください。

  例:先日申し込みをしたが、当申し込みを正としてください。 など

 

3.申込期限

聴講申込:2025年9月5日(金)(会場聴講・オンデマンド聴講とも)

会場聴講:定員に達した場合は、期日前に申込み終了となりますので

 ご了承願います。

 

4.参加申込 御請求書・参加券発行送付

(株)サンスタッフ(bpo_aichi@sunstaff.co.jp)より、申込代表者様に

メールにて参加券・請求書を送付いたします。

送付時期は9月26日(金)を予定しております。

 

◆添付展開資料

・大会パンフレット(PDF)

 

◆開催変更について

・やむを得ず現地開催中止との判断になった場合は、発表事例を

 オンデマンド(動画)配信方式のみに変更させていただきます。

 その場合、会場聴講参加費をお申込み頂きましたお客様には、あらためて

 ご案内させていただきます。

 

《行事に関する問い合わせ》

QC サークル東海支部愛知地区・・・・職場改善飛躍成果発表大会事務局

行事担当 :株式会社アイシン TQM推進部 岩瀬 洋一

アシスタント:神谷 暁子

メール : yoichi.iwase@aisin.co.jp :岩瀬

      tokiko.kamiya@aisin.co.jp :神谷


《担当者様変更・配信停止等メール配信に関する問い合わせ》

株式会社サンスタッフ BPOサービス室 下東 友子(しもとう ともこ)

TEL:(0566)24-2708   t.shimoto@sunstaff.co.jp

詳細資料
ダウンロード
ご不明点がございましたら事務局までお問い合わせください。